プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

火鍋専門店「小肥羊渋谷店」のブログです☆本場の火鍋、中華栄養士、医学専門家のもと作られ数十種類漢方が血行、美肌、老化防止に効果あり!翌日お肌プルプル!デトックス効果も抜群☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

☆渋谷店のスタッフ紹介☆

今日は渋谷店の看板娘を紹介します~!! 名前はテイテイ☆元気でパワフルな22歳娘!仕事はテキパキお客様には最高の笑顔で接してくれます!! でも少し私に生意気な面が・・・・ 個性があっていいのでしょうか???? 仕事の面で頑張ってくれる分、まぁ良しとしています・・・(甘いかな。。)そんなテイテイはほぼ毎日渋谷店で頑張っていますので是非テイテイの笑顔を見に来てやって下さい! テイテイのオススメメニューは今が旬の野菜、豆苗(とうみょう)とやっぱりラム肉だそうです❤ 

テイテイから一言:是非小肥羊渋谷店で美味しくて❤健康に良い火鍋を食べに来て下さい❤お待ちしています☆

☆渋谷店のスタッフ紹介☆

今日は渋谷店の看板娘を紹介します~!! 名前はテイテイ☆元気でパワフルな22歳娘!仕事はテキパキお客様には最高の笑顔で接してくれます!! でも少し私に生意気な面が・・・・ 個性があっていいのでしょうか???? 仕事の面で頑張ってくれる分、まぁ良しとしています・・・(甘いかな。。)そんなテイテイはほぼ毎日渋谷店で頑張っていますので是非テイテイの笑顔を見に来てやって下さい! テイテイのオススメメニューは今が旬の野菜、豆苗(とうみょう)とやっぱりラム肉だそうです❤ 

テイテイから一言:是非小肥羊渋谷店で美味しくて❤健康に良い火鍋を食べに来て下さい❤お待ちしています☆

2011年6月23日 (木)

4日からのランチメニュー

皆様こんばんは~!暑い日が続いていますが、体調いかがですか?・・・疲れが溜まる今日この頃の自分・・・年齢を感じてしまいますね(涙) 

 元気は食事から❤今日は明日4日からのランチメニューを紹介致します☆

 ①麻婆豆腐(大辛)

 ②海老とふわふわ卵のチリソース

 ③鶏の唐揚げマヨソース

 ④高菜チャーハン

 ⑤今週の2色ランチ{麻婆豆腐&海老とふわふわ卵のチリソース}

 画像は②の海老とふわふわ卵のチリソースです☆店長の私が是非食べて頂きたい1品です!!


 それでは明日からまたバリバリ仕事しちゃいましょ☆

今日も暑かったです・・・

今日も暑かったですね~昨日も暑かったですし・・・ こんな日はビールですよね~クぅ~ってキンキンの生を飲みたいです!!そんな生ビールに愛称抜群の串焼きを紹介致します!!ラム肉の串焼き、鶏モモ肉の串焼き、牛肉の串焼き、大エビの串焼き、ロングウインナー串などなど小肥羊には串焼きがあるんです!!!ピリッとスパイシーな串達が待っています!鍋以外にもラムスペアリブの網焼き、バンバンジー、クラゲの冷菜など1品料理が充実☆こんな日は1品料理を頂いてもらった後の小鍋でチョイ鍋をオススメ! 本日6月24日は串の盛り合わせ(ラム、鶏、牛、ロングウインナー串)4本セットで1150円の所・・・・850円でご提供しちゃいます☆!!お問い合わせはスタッフにブログ見た!とお伝えくださいね~
それでは本日も元気に皆様のご来店お待ちしております☆

2011年6月21日 (火)

渋谷店の2Fは隠れた穴場??

意外と気づいてもらえない小肥羊渋谷店の2階!1Fはオープンカフェのようなスタイルですが、2階は落ち着くソファーシートなど個室もご用意しています!!カジュアル接待、大事な接待などにもお使い頂けると思っております!女子会、友達同士、カップルの皆様でも最高の空間提供致します☆
2階は予約必須☆
是非次回は2階でまったりお食事をどうぞ~

小肥羊渋谷店ブログ開始!!

皆様、初めまして店長の羊のりです!!今後とも色々楽しい事、プレゼント企画など旬な出来事を記載していきますので宜しくお願い致します☆

早速ですが小肥羊渋谷店ではTwitterでも多くのつぶやきをしています!宜しければ、フォローお願い致します!
アカウントは@hinabeshibuyaです!Twitterでは多くのプレゼント企画がありますので、お見逃しなく!!
 
さてさて、火鍋といえば小肥羊ですよね!!中国を中心に世界各国に多く出店しています!アメリカ、カナダ、オーストラリア等の欧米でも非常に高い評価を頂いております。 
小肥羊のスープには、白湯(パイタン)と麻辣(マーラー)の2種類があります、このスープは中華栄養士と医学専門家の指導のもと火鍋の調味料として数十種類の健康食材を加え仕上げることで血行促進、美肌効果、老化防止に良いと言われています!
長くなりましたが、火鍋!!いいんです!!
初めての方も一度試して下さい!健康に良いとかより美味しいんです!!

それではご来店お待ちしております☆

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 渋谷店 のサービス一覧

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 渋谷店